So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年、さようなら [事務]

年内最後の更新かな?
先日新百合ケ丘というところへ行きました。友達との待ち時間に撮影してきました。
CIMG3079.JPG
きれいなまちで好きです。新百合ケ丘。

最後だというのに模型の話すらしないっていう本当に(ry。
このサイトも更新を本格化したのは11月ぐらい?
まだまだ短いですね。
模型中心にこれからもがんばろうかなともいます。これだけ続いただけでも私うれしいですが。
部屋の掃除がまだ終わりません。まいっちゃったね。
というわけで、いろいろな模型を残して更新を終わります。
では、年越しの準備をしなければなりませんね。

みなさんもよいお年を!では!!

明日 [事務]

明日神奈川海老名市にいって来ます。ポポンデッタにね。
友人つれてくので、暴走しないように気をつけないと...。といっても鉄道仲間3人とですが...。

なんとか、バスの塗料だけでも買ってこないと進まないぞ!

最近何もしてないし。

建設中... [事務]

はじめまして。
主に、鉄道模型を中心にやっていこうと思います。
まだ、準備中、そしてブログ初心者なので色々実験します。IMG_6901.JPG