So-net無料ブログ作成

あと1週間!PV作った! [事務]

国際鉄道模型コンベンションまで一週間!
PVと言う名の予告編を作りました(そんなことより模型を作れ



写真は昨年のものです。

乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(0) 

2016おつかれさま!! [事務]

今年も最後の一日になって残り何時間?という状態であります。

FullSizeRender.jpg.jpeg

今年もいろいろな人にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

また来年も、ゆーるゆーるとやっていこうと思いますぞい!

では、良いお年を!

今年最後の買い物はShibuya Hikarie号でした!

誕生日です [事務]

今日はマイバースデーです!

もう22ですよ。

続きを読む


明けました。 [事務]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スクリーンショット 2015-01-01 0.11.01.png

ちょっとだけ追記。


今年は [事務]

今年は、鉄道模型コンベンションに行けないのです。
現在自動車学校の合宿に来ています。といっても静岡ですが。
卒業が8月末になってしまうため、JAMはもちろん他にも様々なイベントに行けないという残念な年になってしまいました。

来年こそは。と思う私でございます。

最近のこと [事務]

ごぶさたしております。

就活が無事終わったのであとは卒業研究を残したところであります。
模型は触っておりますが、鉄道模型は本調子ではありません。

またゆっくり再開せねば...!!!!!!!!!

今年もどうぞ [事務]

よろしくお願いいたします。
今年もどんどん挑戦する年でありたいです。

就職活動が忙しくて、遊ぶ時間もないと言えたらかっこいいですが、意識の低さ故かこんな落書きをしていられるようです。
96A453DC-FB22-4BB1-96CC-8D7BCE2FA5CA.jpg
A4サイズのジオラマの計画です。まだざっくりしていますが、わかる方には分かる場所かも知れません。
ええ、鉄道がないのが申し訳ないばかりで。
果たして完成にこぎ着けることは出来るのか。

それよりやることがあるだろうがと言われそうです。

ともあれ今年もがんばっていきます。

急ピッチ [事務]

暑い日が続きますね。そんな中今週末は鉄道模型コンベンションです。
私もお手伝いで参加するよ!宿を近場でとれなかったのが痛いですが全力で3日間、走り抜けたいですね。

やはり学生の身。準備に取れる時間がこないだ始まったばかりの夏休みしかなく、今週は大忙しです。さすがに去年と同じままでは、申し訳ないので今年もバス等の小物で勝負。今年はダラダラいろいろな模型に寄り道していたせいで、鉄道があまり進んでいません。鉄コレの増備も進んでいると思われるサークルに登場出来る品物はあるのだろうか。

先週末にはコミケのあったビッグサイト、大変暑く天井には霧まで出たそうな。搬送車も出ているようなのでこちらのイベントも気をつけないと。

さーて、今日も作業作業です。

橋復活? [事務]

20130717174334.jpg新しい資本で、始まるようです。

数年閉ざされていた橋がまた開く。

明日は小田急箱根高速バスのバスコレを買いに行ってきます。
タグ:箱根 出山

ここ最近のお話 [事務]

箱根登山鉄道に新形車両ですか。
作っちまおうかと思いましたが、Zuckerさんの仕事が速すぎて、追いつけなくなっています。

こうなったらバスだ!

先日無事完売した、箱根登山バスバスコレクション。
前に作ったバスコレ走行システム対応のバスをもう一台量産。帯をデカールに変更し、前回よりは、綺麗に仕上がりましたが、完成直前、車体継ぎ目が破損するという自体に。詰めが甘いというやつですね。

バスコレ走行システムの研究に明け暮れている感じです。
ヘッドライト点灯に挑戦中です。

三線軌条もやらなければ...

では。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。