So-net無料ブログ作成

急ピッチ [事務]

暑い日が続きますね。そんな中今週末は鉄道模型コンベンションです。
私もお手伝いで参加するよ!宿を近場でとれなかったのが痛いですが全力で3日間、走り抜けたいですね。

やはり学生の身。準備に取れる時間がこないだ始まったばかりの夏休みしかなく、今週は大忙しです。さすがに去年と同じままでは、申し訳ないので今年もバス等の小物で勝負。今年はダラダラいろいろな模型に寄り道していたせいで、鉄道があまり進んでいません。鉄コレの増備も進んでいると思われるサークルに登場出来る品物はあるのだろうか。

先週末にはコミケのあったビッグサイト、大変暑く天井には霧まで出たそうな。搬送車も出ているようなのでこちらのイベントも気をつけないと。

さーて、今日も作業作業です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょう

楽しくなくちゃ意味が無いので
無理してはだめですよ(笑)
by りょう (2013-08-13 16:36) 

sen-tapi

りょうさん
そうですね!やっぱり楽しまなくちゃです!
ちょこっとだけ進化した車両部員がお邪魔します〜!
by sen-tapi (2013-08-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。