So-net無料ブログ作成

神奈中バス バスコレクション [模型 バス]

こんにちは。
伝説的売れ行きになった神奈川中央交通のバスコレクション。
その第2弾が先日2日に平塚駅前で発売になりました。もちろん朝一に並ぶことは出来ないため友人に頼んで買ってもらうことに。早朝から並んでくれた友人ありがとう。
今回も発売から2時間強で売り切れになってしまった、神奈中バスのバスコレクション。
ちょっとだけレビュー。

CIMG1620.JPG
ケースからして箱根登山バスの時とは格が違う!ふた付きです。これが200円高い理由か(多分違う)
車種は新旧エアロスター。どちらも神奈中バスの顔と呼ばれる車種ですね。
CIMG1621.JPG
新エアロスターPKG-MP35UMには、前面に付けられている中乗り幕、後方には運転士募集の張り紙を貼りました。何この毎朝見かける光景。
CIMG1623.JPG
CIMG1622.JPG

小田急グループのバスコレもなんと気づかぬ間に3種類に。親会社のはもっていないというオチがついています。江の電バスもいつか記事に書きたいなぁ。
それよりやっぱり本命は箱根登山。がんばっていきまっしょい。

さて、神奈中バスは我が大学付近の系統に行き先シールを貼り換えるとしましょう。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。