So-net無料ブログ作成
検索選択

バスコレ走行ユニット〜トラック改造編〜 [模型 バス]

12月ですね。寒い日が続いております。風邪を引きました。
皆様もお体にはお気をつけて。

さて、KATOのギヤ付き車輪の改造に苦戦しておりまして、狭軌作戦はやはり進んでおりません。
そんな中息抜きでバスコレ走行システムをいじります。
バスばかりではつまらないのでトラックを走るように改造したいと思います。
走行ユニットを改造して、ホイールベースを長くしてトラックコレクションに履かせます。
CIMG1254.JPG
CIMG1255.JPG
CIMG1256.JPG


何とか様になりましたが、内輪差の課題が大きく残りましたね。
これでは小さいカーブが続くような道路では落ちてしまいかねません。

脇役を固める個々最近の模型作業でした。

小田急車両もダラダラ作っています。まずはこちらを年内に完成させたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。